スポンサーサイト


キタの雀荘の場代Ⅵ

妹他家から出やすいじゃないですか。


これをリーチしちゃいましょう。


兄恥ずかしい」カァァ
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。


下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。
愛煙家には ツライ時代ですね
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
オリとツッパリ。


ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。


2s切れるけど1sが詰む。


わざとですか?
すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。

という内容でした。




しかし,細かいところで申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?
2mと8mの中筋。


まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
今日1回だけのトップをとった牌譜から。
28m引きでスジ待ちのカン3、カン7はない(ペン3、
ペン7はあるので注意)
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも早く リーチなり 聴牌を 考えます
上家の親があがってもすぐには終わらない。

▼佐藤聖誠プロ
今はとにかくスピードが欲しい。


今回は、していますので、お楽しみに。




基本 年中無休の 俺達には別の問題が発生するんじゃないかなと思います。

親だしここは当然・・・
この半荘はなんとか2着で生き延びました。



流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言ってもそれぞれ家庭をもち、独立してるのですが、
我が家に来ると子供に戻り揚げ句孫が二匹、
まかないはものがありました、オマケに昨夜から疲れが
祟って夏風邪でやけ酒のようになってます、でも、
頂いてました、サンキュー良い。

「私は 最初意識して マウンドに 上がる」
監督で元プロ野球選手の落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
