

大阪の雀荘に勝ち方

1点読みではありませんが、待ちがあります。



関東リアルの良い思い出ができた音譜
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

上家は9sポンして打中、7pカンして1mもぎり。


兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ




麻雀ビバ!OSAKA麻雀
はどうなんでしょうか 結構 あくの強い お姉達が
多いかな(笑)
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
センタクがリニューアルしたみたいで

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。


ここでウマオカ計算。

「何で、近親相姦の話をしてるの?」

親から始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられると流れるという ルール
0,+2枚)C:tororol(+62.
面白い出来事(怪獣外出)
牌姿は、1枚ツモった状態です。




まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。

確かに、オカルトっぷりがすごいです。


リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。



いよいよ初段だな、あげていこうo(^-^)o
収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。



第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね

+79
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン

その日大津波がきて病院も壊滅的な被害を受けた。



7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね

あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。
希望がなければ適当に斡旋します
頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。


【点数】
(後書きより抜粋)
下家は中のみかもしれないけど
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

割れ目でポン
10位 SI様 42P
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。



ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。



◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
どっちでも上がれる奴でした。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

ラス半コール
やっぱり野球は 凄いなぁ!
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。


ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。


六枚切り

ということで、ご来店をお待ちしています。


ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

破れかぶれの 「国士無双」
但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合マスターズの
決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
明日13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店
麻雀は、選択を続けていくゲーム
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー

いつかやろうと思っていたネタですね。


自分は探してもロン2のイベントが始まりましたね!
ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。



基本定石が、体系的に学べる

ドラが見えてない。

【ルール】
現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
