スポンサーサイト


大阪の雀荘でのチップです♪ⅳ

わざとですか?
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。
オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

【自薦】
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。


スーワンを引きテンパイとなりました。

雀荘は大阪に限る!

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。
ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。


前編はこちらです。
上のリンクの通り、23日(日)に

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗

一応雀荘で 働く以上 プロなんだから多少の
意識、こだわりは 持っていますが・・・。


西入とかあるのか・・・
熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。


徹底してるな」
手錠云々以外は、許容範囲内です!
最初僕は、6pチーでクイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw
そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。
でも、場合でも順に切りそうです。
仕込みの時期。

1.
ジャーンクラッカーキラキラ
困った時の何切るです。

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

若南50戦
顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。





大阪 雀荘
桜井章一氏の新刊を購入しました。
1飜ついて2900が5800に。

兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
テンパイです。
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。


あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ

「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


無料ですので、お気軽にご利用ください~。

とりあえず良かった。

靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

三人麻雀楽しい!
3m切れない。
残りの手牌は両面ターツが1つあるだけで遅いかもしれないので


不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチのタイミングを逃しました」
妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw

4.使用する卓数



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
