スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の戦略だ!ⅳ

妹「……ど、1愚形は即リーチです」

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
実に手堅い一打だったようです。



大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。



まったりペースで、最新ニュースを配信しています。


すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。
従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

僕のRが低かった理由(わけ) 1票

…あ、言っちゃったw
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
フリー雀荘にはお客が 訪れます
本日は、キツネ狩り!
一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
と、感じがあります。


びりびり☆ビリー氏は、なんと腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。


平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
ついては、営業は、17時~となります。

紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。

①下家の待ち

僕は、言葉を思い出しました。

大阪の雀荘での戦略を解説Ⅴ



ストック開放②へ

1索は鳴くべきだったか・・・

気長に待ちます。

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。


しかし上家みつの逆襲。


その9sなら毎回鳴く私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
ことにしました。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。




少し考えてこうしました。


ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
ずっとその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。


いつの間にか出来なくなってますね。

2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

妹「それだと良形変化を逃してしまいます。


好きな俳優は?

妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速の和了りを逃してるな」
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
)ゞナガスノスキネ
ご苗字の頭から2文字のアルファベットで記載しています。
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・

麻雀といえば大阪!

うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
ここでの正着打は何でしょう?
不調の原因で考えられることは・・・
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。
早期来店サービス獲得者 大量
その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

大阪の雀荘のゲーム代だ♪?


OK!やってやろうじゃん!
0,0枚)C:NoName(-62.

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

こういうのは実戦での失敗を通して引き出しを増やして、
思考だけでなく結論を導き出せるようにしたいところだな」
日本には数々の有名な大仏があります。


妹「チキン兄妹ですね」

大阪のフリー雀荘のチップだ♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
