スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での礼儀です♪ⅳ

1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。
場況によります。

何を切りますか?①はカンしますか?

ツモられるよりはよっぽどマシ。

兄「即答!?」
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。
どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。


自分があがる事で失点を回避できる。


冊子でお届けします(内容は同じ)。
5の待ちにはつけよぉっと。

一推し → 久山里佳プロ
次巡・・・

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
(2月1日14時加筆)
ドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。


ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
今日は四麻の読みについてです。


思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。


4月X日・晴れ
12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

フリー雀荘 大阪


まあ2位でもいいんで気楽w

コップと氷は、お出ししますので、
飲めば、フリードリンク的な感じになるかなと。


その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。



今回はスクリプトを拝借してきました。

【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。



3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。
2位  5000P
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。
僕-38

関西麻雀交友会
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。


線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。

大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり他所の
店に 行ったりします

敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。


お兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」

最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。


そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

最近 益々 生意気に なったんだよね
皆、何切ります?競技ルールでお願いします。
これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。



昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ

年末年始の営業につて

だってフリー(自由)でしょう!
麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この6索切りの理由を聞こうか」
ただ、ツイッターは怖いですね。

雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。


当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな

マジで熱いバトルでしたメラメラ

妹「下家から3索を鳴いてアガリ牌の
6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。

妹「運が良かったとはいえ実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、打つ予定です。



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
