

大阪の雀荘に戦略は・・・5

なんと昨日はフジケンの一人沈みw川・o・川w
ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
一緒にネット麻雀をやった。


メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。




3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

ワンセット麻雀×Facebook

人間 ある程度の歳になれば歴史が
表情に出るらしい。
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。


やる目的は、イメージアップが第一。
世の中が そうであるように麻雀は
それ自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
よし!ラス回避!
兄「1巡回しリーチかよ。

まだ間に合う。



ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
オレのアガリも鉄板でしょう。


上家でラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

おめでとうございます。



しかし願いは届かず・・・

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

もう南ドラ3or4でも充分。


今日は締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。




案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」
2巡後に北をツモる。


ロン2で、ネット麻雀デビューも
店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。



追っかけリーチしたが

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
いきなり卓に入れてもらいました。

贈り物なら、腰を与えてくださいw
以前の僕なら南の2局までかかっている。

うまく横移動してくれればいいのだが・・・
集計の関係上、そのパターンもあまり考えられないですね。

組みたい人は個人で参加表明して下さい。



・プロでも、するんだなしても、事が大事だな)
差を詰めるには攻めて加点するしかない。
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。



「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
【オーラス南家 ラス 6巡目】
三味線か?親父ギャグか?

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


雀荘 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
