スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にゲーム代にゃん♪

ドラは4ソウ。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

1着 +18.0
自分もどんな付加価値があるのか。


打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。


5mを切るとフリテンだが34679p待ち。



来店時間は、13

そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。

兄「ポジティブシンキングすぎる」
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね

また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
漫画カメラ麻雀4
『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
年明け最初の何切るです。
トップ優先vsラス回避優先?
テレビ対局!?
決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。


兄キャラは逆にからめとられてたけどな」
しかし南を鳴かれることは全然あります。
4位  3000P
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


鳳南。


おそらく方は同業とは言わずそうに 遊んでくださいます
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。




タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



おしえて!科学する麻雀
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

それならば發は選択と言えます。


本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
イベントも6日目にはいりました。


劇画風?
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

ずっと上で決済できます。




なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)

3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。




たださすがに役満クラスの打点は要りません。

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。


それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。
牌勢をためる打ち方

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。


明日は わが身ですからちゃんと相手の
反応で判断するしかないだろう。



どの業界でも同じなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います

見逃しの価値は2
小島武夫プロの猛追に注目です。

点数計算表
これで流れを完全に殺しました」

もうこれ勝ったでしょう。



差異 : △28
掴ませの技術はピカイチ。
妹「えへへー♪」

初めての方はぜひ考えてみてください☆
後はやって 追いやるか。


難波の雀荘でのゲーム代

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
