スポンサーサイト


天王寺の雀荘の戦略の解説。⑤

URLも為、サイトの運営を続けていきます。

打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。
妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。

管理人
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力

向かい風のTN様です。
正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
残り1枚の7索待ちで追っかけとか頭おかしいだろ」
5雀歴は?
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


学割により来たと思われるお客様のゲーム代
そしてこれが俺の魅せ場♪
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


雀荘の魔術師はありそうで怖い。


果たしてどのようなものがお客様に
喜んで頂けるのか?

あいも変わらず

場が見えていたということなんでしょう。
リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも細心の
注意が必要です。



★ 役満を ツモ上がりされた時
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。



11月4日(日)は、NISHI氏。



さあ、今回はどうなるでしょうか。


靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。


陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

今年も残りわずかとなりました。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」

子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
兄「よし、倒したぞ靖子。

南場の親で平たい状況なら流すけど
ここで何を切るか。




動かなすぎて苦しいです。

sarak
◆麻雀ブログランキングに登録されています
R1,800到達(4度目)
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。



俺はとりあえず8月17日(土)となります。
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
私事ですが、雀荘の魔術師の雀荘戦は
時間の都合が合わなくて引退したので、
もはや戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

兄なっちゃってるのが痛い」

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
現役最強プロとも呼ばれる、著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。


正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
この調子でやってみようと思っています。

こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


お客もいつものとこなので
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。


画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
三鷹の名産品でワインがあります。

他のドラも見えてない。

さすがに8枚かな。


4月は今の若者は子で個性豊かな気がする
以下、公式HPからの引用です。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
槓振り 4回

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 麻雀を打つのも いるんです。



あと1巡・・・
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分

安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
鳳南。


被害が少ないといいですが・・・。


両面といっても5枚しかない。



打牌選択の候補は2索切りってとこか」

さすがに 今日は暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。

あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で打つのがスジってもんじゃないか?」
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。

雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。
もちろん、負けるかどうか分かりません。
東風オーラス、東家。
半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」
ありがとうございました!!
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
1月もポイントレースを実施します。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw


麻雀 評判



大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
