スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘の営業時間だ。5

4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。


麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
連続5戦東南は来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。


土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
まず、言い訳を1つ。
したがって良く強化できると思います。

例えば、無筋の8を切ってきたら、
6を壁で持ってるから、リーチ者は
そこと筋の3と4が危険なのか?』と考える。


兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。


・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。



・活動
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。




妹「……チッ」
兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう魅力もある。

カン2ソウなんてあがれるだろと。

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
でも、これだけなら、説明にしかなりません。

おかげ様で、今日は大盛況でした。

1.チェックする(主にターツやドラ)

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

レ○ジャーズのぶっち選手!

本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
