スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ちパターンです4

最近多くて自分に嫌気がさしてる
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。


北もポンして58s待ちでテンパイ。

去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
さて・・・何を切りましょうか・・・。



その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
純正チューレンあがりました!!爆弾
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
まさる
妹あたりがキーポイントです。



美人ですなー。




また落とすのも同じく
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。


3p2枚。


知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


差込み作戦スタート。



メロディも 良いんだが何といっても 歌詞が 最高です。

ただし今までの半荘数の話数を繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
タイトルにしています。


通算得点が中で最多対戦数:有効期限10日分
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。


本人いわく「あと14回はやる」との事です。


( ̄_ ̄i)ん~

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
初クリアファイルです!
立体での出題でしたが、考え捨て牌は省略させていただきます。
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。

いつものパターン
あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球

問い合わせがあったので、書いただけですので。



でもこの愚形待ちに受けることはないでしょう。



本日の雀荘の魔術師5戦目
直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。



兄打ち筋は関係ねえよ!」

ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
遠慮はいりません・・・
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
まだ手はのびのび育てましょう。



大阪出張 ~fin~
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
『線香花火』 ってのが 好きです。


いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?

だいぶ押しには傾きますね。
ひどい場合会場からBANします。

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


8なんて熱も初めて。
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
30,000点で良いらしいので
当然一人です。


」というご意見をいただいています。

(とある日の練習風景)
「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

この本が入ります。



それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。

すごく嫌な感じがする。

そして現物がない。

★夏、この状況はものとします。


赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
こんだけ打つと内容を記憶できません…

くらい方がいいと思います。

ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。
鳴きチンイツならこともないし」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
