スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ。Ⅳ

←自慢かよ」って人はクリック
ダマ押し。

正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


そして特上へ・・・
兄「意外だな。

基本的に逆張りが基本戦術となる。

今回の萌えるシチュエーションは『JSに
熱い歌詞が良いですね。


『メール版』

そう南国である。


靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

リャンカンの待ち選択2

妹微妙ですが、僅差2着目というこの
状況では鉄ダマです」
対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。



手変わりを待ってる余裕はありません。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。



秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

今回は、新書をご紹介します。
自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。
でも内容が良かったからだと思います。
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。


いやカンして振ったり被ったりするとオーラス苦しくなる。
狙いは一萬の釣り出しだったが
妹「クッ、2索がドラで5索が赤いとなると、
これしか切るものがありません……」
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
2血液型、星座は?
この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


親は捨て牌をしているので、タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし当たりor 大当たり。



全体的にほぼ空気。


下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~

次回があればですが、次回の反省材料にします。

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。


ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。


総投票数は12票でした。


ぶっちの初予想は・・・
あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
可愛すぎる。


そんな本が600円・・・
まだ間に合うでしょう。

前回の牌姿を少し変えたものです。

ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、白鳴いて参加。

唯一トップを指せるルートはこれだ!
しかしここでは「過程」でのお話です。


決してサボリではありませんので・・・あせる
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
ただ、作っている側からすれば、ネットよりもつまらないとは決して思っていません。
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
若い女性が 増えてますね

フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
東1局 点棒の動きなし西家3順目 ドラ4ピン
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。



俺は家族みんな、元気でがんばってます!
まあ無視かなー。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
