スポンサーサイト


難波の雀荘の礼儀です。ⅵ

けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。



1日4回ですよ・・・??
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

こんなになりましたwwww
さて、カンチャンどちらに受けますか?

メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。



過去9回中

兄「まあ西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。


一応ために言っておいた」
あがれるでしょうか。



(´;ω;`)
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。

守備的に見ても親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
我らがエース。




閉店とは。


ヤッチマイナー!
大人の唄って 感じですね。




大会終わり~結果発表
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
上田唯の気まぐれ日記
乗れてますよね。

もっとやれ、もっともっとやれ
今日のオレはやはりツイてる。
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。



ロン2
スルーの基本問題のような牌姿です。

0)C:銀ばさみ(+5.

東1局1本場。

(当社比)
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。



だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。


僕は打三索

ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
その後、希望者と私と末井氏にて、
お店でオフ会?です。




東場での戦い方
(171)災害用伝言ダイヤル
連休でも正月は別です。


確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが


北がダブドラなのでチャンスは十分にある。


とりあえず9m。


途中集計。


白が対子になる。
「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね

6名様限定ですからねドキドキ
庄司麗子プロも出勤予定です。



0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。



≪1回戦目≫道場ルール
現状に比べれば大した問題ではない。
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
という形です。
この状況で西は誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。


毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。
明日23日白河雪菜プロ、2月14日(木)が最後でした。
よって守備よりにシフト。

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。


人と人とが割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。



【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
聴牌。

牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
