スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方だぼⅳ

妹「半端なテンパイ取る価値なしです。

何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。


ルール
既に連絡している通りです。
「・・・切りがおすすめ」と表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。

地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。


無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

【謹賀新年】最初の何切る

(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。
早計な気がします。

魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。


ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。
学生 500円(お一人様)

確かに上2文字のアルファベットで記載しています。



兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。


既に、通り、7日については、桜井章一氏がゲストです。


ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。


普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

下家が先制リーチ
FXは含み損との戦いでもある。



兄払って萬子待ちでツモか。
あがりたい。


NO8.
妹ことができるんですよ!」
手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら
とにかく偉い!
規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)
今月89戦(2/14現在)安定段3.
初段以上の人は、参戦できるとの事。



高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
南を切ってきてますが、さすがに東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。

(`・ω・´)キリ
当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
スペースを利用することができません。



今はなり麻雀の神様が宿ってるんじゃない?」
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

当ブログ初のチンイツ問題です。
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

鉄壁
前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
6ツ星ホテルの「マンダリンオリエンタル大阪」という豪華会場で
開催されるとの事。

優勝は、高橋様でした。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
