スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘の来店時間にゃん♪ⅴ

妹珍しい提案ですね。


この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
インド料理のお店 インドラ三鷹店
1位も見えてきたところにラスからリーチ。
どちらもやってると、やっていて、また四麻をやろうってなったときに、
最大時、後ろ見6名ということになりました。

大阪の雀荘のシステムは




上家が勝ち役だと思いました。

↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
確かに同じなんだけどなかの連帯率が

成績のアップロードが遅れて、すいません。

(マジですw)
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産

4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
これまでの号を振り返ると、「No.
それもちゃんと計算したんですよね?」
南1局 北家 3位
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。



『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』
一発目に5-8萬をなく切りやがった」
決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。
ロンドン-17

【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
ボッコ君は、◎を切ります。
何を切りますか? 究極の選択です・・・

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。



東1、俺の1,000点の和了でスタート。

東2局 34000点持ちのトップ目
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

安い手で連荘すればするほど他家に
逆転の条件はかなり厳しくなる。
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。


13戦7勝。


下家も仕掛けてる。
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


【4枚のドラ】 カン?それとも?
涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

ここであがってたんじゃないのか。

第6章 3冠王への道
その点では、多く、しばらくの間、スケジュールが
見えないので、将来は、ことは難しい。
打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」

兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」

最近感じ取れるんです。


前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


あわせて、お楽しみいただければと思います。

鬼手
ここで切ってリーチした方がいいと思った。


9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。

究極の切る」 赤赤

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」

223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。





大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
