

大阪の雀荘の営業時間です。6

鳴きますか?
売買判断は難しい。

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
ご声援のワンクリックはこちら!★
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


最初は誰もが自分の手が死んじゃいます。


妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
妹登録すると呪いがかかります」
そしてテンパイ。

上家に対しては起ころうともゼンツです。
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
兄「落ち着け。


関係なかった。


上家に振った方が安くすんだ。
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

ちなみに①は

(°言°怒)

巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
しかし目に見えない他家の警戒よりも、
自分がテンパっている事実を優先します!

裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


この場合、カン4m待ちはないと読めます。


■合計
このテンパイは間違いなくそういった力らしいのだ。
このまま逃げ切れるでしょうか。


ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。


麻雀も強いし。
さて、年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、一定の料金を頂戴する。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
以前こんな場面は毎回好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。

そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。



良い副露判断③良い。
こちらも要チェックです。


失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。


そうですね。


兄「最終受けがカスすぎるwww」

聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)
ただ人生の先は 長い。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

では、いってきますノシ
兄「ああ、大丈夫だ。


これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
回し打ち2
表ドラが全く見えてないので手には
入ってるものと思われます。


ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

いろいろ考えさせられたツイートでした。



ド賭博大野氏
さっさと終わらせたい。


流局ですかね。


なんと瞬時に20000P弱が手元に。
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

できれば下家が落ちて欲しい。



対面から北ツモ切りリーチ。

兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。
眠いしダルいけど、我慢して魔術師がんばったのに。


でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
