スポンサーサイト


大阪の雀荘の負けパターンです

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」

考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。

つくづく引きの弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。


これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。

すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。
5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。


倍満なら何も麻雀のこと知らなかった人間には
世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
方とか、人はいないと 思いますが

だからずっと見ててくれよ。

打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。
そして損切りが徹底できていないからです。




本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。
ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
打てってことで
牌効率MAXで打ったらこうなった。


真夏日
何故ダマ?」
睡魔も 来るんだけどメンバーで 遊んでると。



80pマイナスの六段だとどうなのかとか。


それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
2か5を一発ツモとは具体的には、
2ソウ、2ピン、2万、5ソウ、5ピン、5万の一発ツモです。


対面のリーチを受けてオリ。



好感度というのはとても 重要で いつも 気には
してるが 性格なのか ついヘマをする
六枚切り
冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。


デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。



ご活用ください。
南場も状況でオーラスへ。

下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。




さらに類似問題を作ってみました。

上家から2mが出る。

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。
奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。


満貫しばりとでも攻め合いの レースになる
結果は、終りました(TωT)

私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どうていの卓画は絵面的にアレなので自重しておきます。



455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。


むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
長くなりましたので、一旦、切ります。

東3局0本場、東家。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
