スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間を解説6

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店の個性が消えていくんじゃないかと。
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
現物。

大阪で麻雀大会をしたい

絶対に負けられない戦いがここにある。

大阪 麻雀



皆様、是非ご来店ください。


ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

面前で七対子狙ったほうがよかったですね。
だが無い 急用かもしれない。

入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
5月12日(日)桜井章一氏ゲスト

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
打点との兼ね合いもありますし。


かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。



奇跡ツモでデバサイでアガれました。

( ̄_ ̄i)ん~・・・
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
終わりますね
正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
まいうー
本日は、15時オープンです。





大阪の雀荘での日々

1,000ポイント獲得チャンスも。

後には 疲れてたりするんですよ

カンしちゃうか!
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。
ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
ありがとうございます!
※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜

5順後、複数からロンの声・・

妹「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。




3萬難波のフリー雀荘での戦略です

引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
