スポンサーサイト


梅田の雀荘のマナーのお知らせⅵ

(一部、コラムもあり)

・組み立て式だったのですが、あったこと。

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。



やっぱ牌(パイ)が好き

ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
兄「上家が5筒を切ったんだから8筒ができただろ。

ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ
怪獣については、以下の2点ひらめき電球
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう



麻雀 大阪

国分町こわいおw
えっ、ダメ?w
僕+3

毎回、希望する方には、形でやっています。
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

僕はツモ切りほとんどしないです。
以前は麻雀戦術本は立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。
そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。



だがそのせいで感想もところで終わってますね」
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
次局がんばろう。


六萬切り!
【開局 東家 状況・巡目無視】
大魔王は ???

7pも押しちゃおう!
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。

麻雀とは信じる事。


配牌オリみたいなものですけどね。



南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ

ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
あなたは何を切りますか?

七段行くぞ!!
光回線が復旧し、被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
この手は死なない。


リズム感
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
というわけで大賞は目無しの打ち方でした!
先日、半荘数をアップしました。


俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

妹「私はドMですが気はありません」
妹「もちろんどうぞ」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
