スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターン

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

そのため、槓というのも、人の心をかなり揺り動かす作用があるため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。


縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
水口美香プロ 次回来店日7月28日(日)
それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。




もう少し勝負所を見極めたいところ

本日(10月28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。



ことにしました。
妹ありましたっけ?」
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。

さすがにシャボかな。


2位はなにもなし。
若手です。



佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。


口ずさみたくなるような メロディーですね
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
次何切るんだって話。
裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合存在は
とてつもなく大切なものとなります。


兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。


割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。
第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
時間的なノルマは設けませんでした。

0.
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。


あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。



ほ~
うん。


ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
非常に卑屈なブログになってしまいますので
解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。


・●段に昇段した記念
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
