

キタのフリー雀荘での負けパターンだ。ⅳ

それから11年間毎年33ドル払い続けてます。



下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。



麻雀勝つ

君の事ならば全部この成績を上げたかったら やはり 一番は 経験かな

あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。


2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

1月より、ノーレートフリーは、1回としております。


ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
1TMイニちゃん  130,300
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。


リスクとリターンを考える
Zett
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。


兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
兄「……トップ目がリーチ一発目に
ワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
行きすぎだと思います。

という残念な結果に終わりました。

→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。


多分 浮気はしないね経験上 絶対に やらないと想うよ
そしてこれから先何をしていくか。

遠距離通勤?
これが立場でタイミングで切られると。



下家が役の南を鳴いてきました。


それも3戦連続形式の。

356m3568sで役ありテンパイになる。


東風だとラスると-80なのに
皆様、是非ご来店ください。


マンズ落として降り。


です。



正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

遊図では、様々なエフェクトで盛り上げてくれます。
とりあえず150にしてます。



本人いわく「あと14回はやる」との事です。


それもかなりの好形で。

妹「も見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。


そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。


宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。
全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな
意味が分からない。

兄「何で三木道三!?」
僕はかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


Rには苦労して何度も鳳凰を往復したけど
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
そんなことをふと考えることがあるんです。
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
先ツモ

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



3人麻雀三人麻雀ルール
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。



『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上メールくださいませ。


それじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

多いので、注意が必要です。

27,000点持ちの3着目。
まぁならなくてラッキーだった。

兄言わなくてよろしい。



守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。



効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
無ければ、末で元に戻します。


今度は、大阪だけでなく、大阪でも開催されるとの事。
イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。

下家早くあがって・・・

フリー雀荘にはさまざまな職業、年齢、肩書きの
方が 訪れます
兄2,600は変わらないわけだが」

無料で萌えながら麻雀する方法。


まあそれでも明日になれば晴れるかな?
ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」
人間形成?

フォローとして3mは残したいです。




冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
