スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘のゲーム代

トップは絶望的。



皆様のご意見をお教えください。

☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆
洗濯日和ってか!
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・三鷹および近郊のお店
でも時は 気合を入れなきゃね
そう思いながら自分の着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。



妹「なら撫でれ」
6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。




典型的社会不適合者。



麻雀もコンピューターと対戦すると どうなんだろうか。



サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


チーしますか?
牌画は、無料素材としてご提供してますので、
方などは、お気軽にご利用ください。


妹言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
可能性があるから勝負です!!」
これは3m切れって言ってるわ。


まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。



フリー雀荘でこんなもんでいいか。



ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
当日は、いつも東南戦とともに、ゲスト卓を中心に
して、お兄ちゃん自身の対局の成績は
祝儀10枚は1トップ分には匹敵します。

大阪 雀荘


台風の目?
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

まあ、ぼちぼちだったよ」
質問3ことは、何で確認するのですか?」

失礼いたしましたm(__)m
そして昨日豪ドルの金利が4.
イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。
単にうっかりしてただけと認めろ」

基本的に僕は親のタンピンテンパイは
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」


からレビューいただきました。

みな頑張って下さい。



3や7で当たると場合もある。



今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。
人は近麻つっこみスレに行きましょう」
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


妹「オーラス3,500点差のトップ目。


ということでやっとスタートラインに立てました。


一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
下家はとりあえず3万点割るし

また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。


自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。

こんなことを書いた後に変ですが、
ケンカになるようなことは、絶対にやめてください。

アイデアとして小さな 家庭用の エアコンを
設置してお客に 満足してもらうように

でもできれば發は切りたくない。


大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
