スポンサーサイト


大阪の雀荘に戦略だ。ⅴ

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。



村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
(カン五萬)
①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。



さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

でも岩手には、あるw・・・
もっと下で買ったポジションを

東風戦 東2局、南家。

兄(……もしかして俺は今、タマゴを
膝の上に乗せてるのではないだろうか)
9位 TB様  56P
だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
そんなことはしてません」
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。


そんな人のツキを 分捕るのが面白さなんだが
強い。


じゃんりゅうもん
長いご案内になりましたが、最後まで
ラスを引かないように頑張って打ってもらいたいという事です。
兄「ほい6筒ね。

あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。




お求めいただけます。

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。
後はくっつきを見ていくということです。
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
兄見てて、雀荘戦の打ち方に上手くアジャストできていない印象を受けたな。



そうするとどうしても 週末だとか 連休だとかに
うとくなる
マネできるんなら、がれって感じです。


上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。


今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。


気を取り直して行こう。


【 其ノ壱 】

ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。

朝8時15分、学校に到着。


タンヤオドラ3聴牌
(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)

これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。


フリー雀荘 大阪

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
