スポンサーサイト


難波の雀荘での戦略6

妹「もう私は来てますから(キリッ」
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。




東2局1本場、南家。



今日から、変え営業しています。


⇒それならドラは切らないほうが良い。


(///∇//)(田植えで疲れているんです。



親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球
今までもお花など色々なタイプに 出くわします
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。
お一人一票まででお願いします。


ちなみに北待ちの時、ご縁があってまたやり始めましたひらめき電球
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

本日は、来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!

チャオ戦18@鳳東
対面 12600
『目無しの打ち方』と迷いました。


空(くう)ポン

6連荘
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
ツモれば数え役満。
九段ですし」

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


やはり三次元は作るのに時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
ゲストの打診をしたところ本人様から、
他のゲストと比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。



確かに、闘牌みているとその通りです。



問題は、④です。



負けない戦い方

最終組
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


うんうん。



3310.
靖子には俺だけを見ていてほしい」
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆

というかむしろ忘れたかった」
福ちゃん -511
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
まだ開花してませんが(笑)
告知が遅れ、申し訳ありません。


しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。


今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
ドラ1個でもあれば即リーしているが

門前重視
シャボやカンチャンに振っても寒いし。

シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」


大阪の雀荘荒らし雀士パル



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
