

大阪のフリー雀荘での負けパターンです。⑤

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。



役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
今回はより具体的な手法を書いていこうと思う。


本書でわかりやすく詳しく述べております。


藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
とある日の三鳳

メンバーの本分
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

)。


どうしても 多少 乾燥気味に なります

当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも
桜井章一氏は、12月29日(土)です。


即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。
でもいい勉強になった2半荘でした。
トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
兄「そもそもこれ、リーチ必須であんまり嬉しくない。



大阪で麻雀をしたい



確変
また、ピン東メンバーでもあります。

そう思っていたら
しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。


ということで!!

【代表的な雀士】

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


お客もいつものとこなので

後々4mで放銃するパターンもあると思います。
このルールは一般的だったもので
>
裏2丁!!

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。


南3局 親から先制リーチ。



サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
長すぎるかな
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。




【案】
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

所持バトル : 43,403Battleアップ
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。

しかしながら、徐々に方が、フェアじゃないか?」

「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。



若手の中では、トップクラスのひとりです。




兄「人聞きが悪すぎる。


3.(推測される)相手の打点

兄表現は止めろ!」

そんなものはここにはありません。
4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。



古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。


というシンプルなものです。


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
