スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代ですⅳ

初体験
薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが


」と。


喰いイーペーコー。



水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。


小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
(根拠レスw)
麻雀あるある中身
どんな牌譜の需要があるか考えてみた。


兄和了れてるかどうか正直微妙。


別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。
兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。


いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。
1mと7mどっちを切るか。



そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

とある日の鳳東2

308

ひとつの方向性は、福地氏の動画の
第2弾を作る。


特南です。



と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

思わずニッコリ
前回の順位曲線を頭に入れた上で押し引きを
非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。

管理人発案の4翻役
わりと持ち点はあるので降りましょう、
流れてくれるしくさく行って欲しいです。


妹「そして5月に入ってからは、JK』シリーズを始めました」
この方は、有名人という感じです。


妹「反省します」
手役を固定するべからず
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。


彼女の方が 待ってるんだがみると 羨ましいなぁ
兄「俺は失うもののないフリーターだが
気はない」
中盤あたりで3sを掴みました。


ネット上では、多いような感じです。


昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。

雀荘の魔術師初めて早4ヶ月。


18歳未満なのでないです。


損切りしたところが大底だったというケースもある。



大阪で麻雀をしたい

この点棒状況で降りるとかないでしょう。
ある 常連の 娘から 携帯では無くデンに かかってきた事が あります
……お、落ちてきたな。

私の特東の3位率は.
0)C:銀ばさみ(+5.
妹和了り2,000。

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。
牌姿はこれです。

最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
は不可ですがそれ以外は、OKです。
もうカンしちゃおう!
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。




--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応⇒ 現在の
ままとします。


こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。



兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
1.なって、アガリ時の演出もパワーアップ

・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。



ごめんなさいm(__)m

僕は概念が全くありませんでした。

確かに3-6筒は残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけどなりやすい分、
見るなら方が速いと思いますけど。


こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、尊敬の気持ちを持っています。


3mがドラなので高いかもしれない。
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。
これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘の勝ちパターンです



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
