スポンサーサイト


ミナミの雀荘の戦略じゃよ。Ⅳ



どこまで上がるでしょうか。

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
対面との差は7400点。


4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
大体メンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
南1局、親番。

安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ

対面にもあがられたくない。




明日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。


手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

ちなみに拝借した問題です。

ということで、明日(10月28日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
三世代同居?
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。


私事ですが、雀荘の魔術師の雀荘戦は
時間の都合が合わなくて引退したので、
つけてもしょうがないんですよね。


裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、あげないとねっ!」
後悔多き一戦
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

妹「なるほど」

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
自分が振って変に長引かせたくない。


もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで


兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が使用頻度が多い自分にとって大画面というのは魅力的。


来店時間は、変わらず15~21時です。

とりあえずリーチボタン押しました。



一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。


こっち48000の10枚だよ?
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
1月20日)の17時以降の営業ですが、
300円)といたします。

クーラー
戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
あがりやすさなら3s切り。



たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
下の画像をご覧ください。




打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
