

大阪の雀荘でのマナーについて6

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

14sとか切れるわけがない。
その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。

NO13.
何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

久しぶりの立体問題です。

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
(´;ω;`)
兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。



『平面よりほうが好き』

サクッとあがれるでしょうか。


こんなイベントは機能しますかね?
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
積極的に後ろ見OKにしたというよりは、
観戦希望者が多く、やむなく見OKに
したという感じです。
2.店員のナイス対応。

雀荘戦三人麻雀です。


その瞬間全てを悟ってしまったのだ。


あなたにとって名台詞は?

副露率 27.61%
ある鳳凰の方によると、打っていると、
打つよりずっとイライラするらしいです。


現在、ために、ゲストを呼んでいます。



終日、楽しんでいっていただければと思います。


兄「つのだ冤罪すぎる」
ルール詳細

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
商売は こうでなきゃ いけませんね
多分。

だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、引いて2枚を使い切るかですが。

★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります
鳴いた後で打3索とすれば南の後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」

兄人の人数は……ボソボソ」
あと人当たりが良いので、一緒に行きたいの
ー!!』とか言ってんの」
兄はぁ……」ナデナデ

段位戦とほぼ同じルールですが
今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
オススメするのは業界にこの組織あり!」。
タバコ税

焦って役牌を鳴いてはいけないと。



テンパイすら難しいだろ。


でも いつも誰かしらみせてくれると幸せな気分になりますよ。

お店は、いつも色んな人が 話題にしてましたね

(また負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)

今年買った麻雀戦術本の雑感
「こんな配牌やってられんわ!」




大阪の雀荘の戦略です4



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
