スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘でのルールです♪ⅳ

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。



中でも特に効果的だと思った練習方法は
聞くことですね。


即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。


9索なんてすぐにでも出そう
兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
結果オーライ(´ω`)

大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
心地いい風がふいてます。




この後は何とかラス回避できました。


アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
ダメじゃーん
妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

中がどこにいるかで全ては決まる。
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。


ただおりるのももったいない。



その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。
点数計算問題集コーナーがOPEN!
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。


結果論かと思われるかもしれませんが
状況であれば100回やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。


31700点持ち同順にこちらもテンパイ。



あがりたい。
やっぱそういう時ってトップ 取れませんね
中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
何よりスピードが要求される局面。


發が重なった!!これは大きい(´ω`)
この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。
↓クリックで確認
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。


とにかくどこからでもいいからあがりたい。

愚者が押しを選ぶとは意外でした。


兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
聴牌形が 必ず単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。


全力であがりに行く。

大阪で麻雀やるなら!




誰もが上がりを狙う状態になる。
先ツモ
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。


兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」



淀屋橋の雀荘の負けパターンだ♪

雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
