

大阪の雀荘での来店時間について

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
連単 AC、BA

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

待ちをしぼってください!
6mは1枚抜いて北を温存するといったところだろうか。


ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

淀屋橋の雀荘での礼儀


・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

ここはベタオリするしかないか・・・
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
+会員期限2ヶ月分
ほとんど流局なんです。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。


お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。


今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。

フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。



こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。



正義(以下兄)「うん」モグモグ
ここでスジの9筒を切って下家に放銃してる状況での渋い6索切りです。



あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
それはことではなく、鳴きますし、
手は鳴かないし、役牌バックで仕掛けていくこともあります。



下家もあがりトップで来てるっぽい。

明日27日(木))のノーレートフリーについて

大盛り上がりの 今回のイベントですが

西 家29,500点
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。
そこをぐっと抑えるということですね。



カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

新しい順にしたかったけど
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。

(/ω\)ワーオ
やはり鳳凰卓の東南戦を反省しようって企画は、
靖子が雀荘の魔術師名人戦の鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
続いてんだって話だけどな」

ありがたいことだ」
本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。

朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜
EarlGre        36600

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
北家 18800

正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。


イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。
六段から七段になるのは3回目です。

てなわけで有馬記念に多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

今度は裏ドラの存在はものとなります。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
できれば、理由付きだとありがたいです。



現物ではないですが筋の牌です。

現在、200超再生で、3000超再生。


どういった点を修正すれば良いのか?

激戦【雀荘の魔術師特南】
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
