

淀屋橋の雀荘でのゲーム代です。(6)

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
終わりよければ全てよし!!

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。
妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
サポーターズクラブの特典
あとは移動平均乖離率も時々見る。



次回のノーレートフリーの営業日は、
2月24日(日)
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。


▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
ありえない フレーズかも しれませんね

たいして違いはないですが、言えば
妹ってわりと変態だったっけか」
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。

つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
欲をかいてレバレッジをかけるからです。


ネットで麻雀が遊べるのだから

1位と4位が遠い。

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。

こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

昇段戦4
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。



これは手牌4cmなので、779と例えば
66とか44とかでヘッドが手の内に
あったってことになります。
うはw そんなとこ入っちゃいますかw
意見割れまくりです。

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。




満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。


東風戦の東2局はもう終盤。
)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。


西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘

など

こんなまくられ方じゃ納得できないよ。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
