スポンサーサイト


本町の雀荘の負け方に関して

11月:平日のみ。
3半荘目オーラス、耐えながら2本場。


1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
この麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあるんだ。

▽多面待ち問題集オープン
・局、半荘の流れ
12月も調子で打ってちょっと増えて
”なんとかの母”ってせいかマスコミで 話題沸騰ですが

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが


おそらくこれが半荘数になると思います。
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
和了率 18.17%
何とかなるだろ。


トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も解説があって楽しいですよ。
その後上がってきたので88.
僕は一旦寝ます。


ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


七対子役があります
参加希望者が既にいるので、ことは無いと思います。


いや、すげーよ」
ただ、月に方の依頼です。

中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。



kosei
1sと西、どっちだ。


美人プロも多いですからね~。



パソコンがないと何にもやる事がないんです。


このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。



簡単に言えば、取れば素点にプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
喰いタンアリ赤アリ東南戦

というわけで、上記の口座を利用することといたしました。



今回は麻雀の3種の神器の話です。


たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
最近随分寒くなってきましたね
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

今では發が 無いものでも緑一色として満に してるようです。
兄「……靖子は方がいいだろうね」
染めましょう!

下家の親が2mポン。



自動販売機 一台 数十万も するんだって
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。



兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
妹「……だ、ダメですか?」
セット料金無料で、麻雀ができる。
悪いがそんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。

兄「とりあえず1位2位3位4位の
回数は、26-26-33-15という感じ」
平均順位 2.07位
スぺフリとの同卓時。
なお、大会は、1半荘でおこないます。
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

まあ、まくられたのはオレなんだが。


電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど

僕もフラットな状況なら曲げます。


しかしメンバーの 我々としたら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。


誰か振り込んで死んでくれ。



つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。


カンチャンドラ1は即リー理論。


基本は「釘」の良し悪しがすべてです。

調布祭は24,25日開催です。
☆(ゝω・)vブイッ!!
メロディも 良いんだがといっても 歌詞が 最高です。




なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
東大式麻雀トップを取る考え方
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
ヘッドがないからっていうのもありますが。

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。


HEAVENの大仏
いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い上に、
勝負手なのでリーチに対してオリてはくれません。


皆様、ご購入よろです。


妹「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
ヘッジファンドが猛烈な売りを浴びせ
帰れ!

(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
テンパった!どっちだ。

今は部分を書き直しました。


遊図とロッソとFunですかね。


但し、分かれば良いので、物があれば、考慮します。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
