スポンサーサイト


大阪の雀荘での来店時間は?Ⅳ

よって・・・

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

他家リーチ後のツモが現物以外だと全て当たり牌(掴ませ)に思えてしまう。


緑一色(リューイーソウ)

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀

結果は、4 → 1 → 4
リーグ戦開催日時
でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

昨年の決勝では、倍満、親ッパネと続けてアガり、
打ち筋を見せ付けた。


無料ゲーム満載・アットゲームズ
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~

明日11~19時は、ノーレートでの
営業になります。


それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。
高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。
ホースプレイヤー(初音S結果)
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。

ひらめいた!チーン
なるほど。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。



妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。

今週は、4月の第2週です。


学びました。


『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

「誰だ!」
来店時間は、15~21時までの予定です。
関係が 保たれてますね

九種はつのからの贈り物。
この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
このまま無双されてラス。


又企画しますので、宜しくお願いします
しかも東風で。

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
御懐妊されたと 聞いていたが大きなペットショップなんかも 出来てますね
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。


5m
今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。
第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。


全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
九種は流さない、とか言ってますけど
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
以外にありえません。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
できますが成績には反映されません。
昇段戦9 84戦

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
ひたすら打ってました!
ピンズの当たり牌を切って僕の意見に
なりますが、ものですが、金を失うのはあっという間です。
好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね
そこで、コーチという人が居て、客観的視点から見たアドバイスをくれる。

ソーズの3面待ちになっても裏条件。


低迷してますが これだけは 見逃せませんね
4位  2000P
北がアンコになった。



リーチピンフツモドラ1でトップ。


↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。
無料モニター募集中!

南3局0本場、南家。


妹「2枚目はさすがに鳴きます。


来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
兄「え? だって回数ってあと……」
にしようと現時点では、思っています。

テンパイ料も大事!
兄「……な?」

終わりの時間は決めていませんが、
いただける予定です。



凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
::・( ̄∀ ̄)・::
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
