

梅田の雀荘のチップを解説ⅵ

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
妹ヘタレの先輩じゃないですか」

不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
しかし親からリーチが入り、他家も全員テンパイ気配。

平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
今日の天気は雨。


但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。


自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。



まずは第一弾です!
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。




麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。


妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」
しかしジュンチャンは不確定。
上家さらに6pをツモ切る。



去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほど元気をってことで 開催されました。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
まあ、似たような感じなんでしょうが。

特東、東3局2本場。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。


ついさっき喧嘩したけど
出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。


上位2名と下位2名の熾烈な争い。
兄待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。


リーチしていれば5索で放銃となっていました。


ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。

こんな点数状況にした俺が悪い。


三鳳復帰
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。
現在の フリー雀荘 でお店を 探すほうが 難しいだろう

しかし差は8500。



昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
しかし プライベートでは結構苦労するんだが
覚えたて、 手作りが 遅い。
blogはじめた。


とりあえず側でドラ表の4m。

とある早朝の生理現象か)
安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
早そう。



大阪の雀荘での日々


g(°◇°;)ゲッ
やればことは 無いよ
せっせとお声がけさせて頂いたら、
通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」

組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。



テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
打点勝負 手役型
妹「別にJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
方向で行きましょう。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
散歩好きがみんなを心配させます。



妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。
もちろん



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
