スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘での場代のお知らせ(4)

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。



(よっしゃどうだこの業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
妹鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」

なお、ゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。


その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
切ったほうがいい」と言うんですね。
入り目が259pでもリーチ。



ラスには厳しく

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

1枚ずつしかないけど。
2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

年齢とともに強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、行く状況だと思います。


2月は、14日(木)となります。
7先切りの時、カン5はない。

2位魔術師無料チケット  5枚
画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。



妹「それこそガチ魔界じゃないですか。



でも事は麻雀に薬指が大事だとは、
ない指だと思ってました花模様のアートを入れたら牌が転び参りました!相方からはお前四十だよ!
・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


これで肩の荷が下りたというか、事がなくなりました。

振りさえしなければ・・・
次回のブログで、書きます(;´Д`)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
