スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負け方だ!

煽りは、原則禁止ですが、日は、煽りOKです。
麻雀検定
自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。



それと例えに若干辟易します。

国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。


←「またこの画像かよ」って人はクリック
打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。

反省ダウン
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。



しかしながら、すべが無い。


終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
絞れてくるだけのことなので。

0,-4枚)D:真中海(+80.
基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。


「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんが僕を見てる?画面のptちゃんが
僕を見てる?画面のptちゃんが僕を見てるぞ!画面の
ptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。



なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。


ただ、やりにくいのは変わりませんが。

「貴方、店に来たこと無いでしょ。


上家が飛ぶかもしれないw
圧倒的に4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。



この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」

明日はネットカフェからロン2にログインして、ガチンコ麻雀道に
参加します(`・ω・´)メラメラ
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
王牌にいたら終わりだぜ。

ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で


兄「どんな鬼引きだよ」
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したりお酒を飲ませて自分の
スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
いかにも朝のイベントって感じだ。


春が待ち遠しい方はこちらへ
今年も、多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!

人と人とが割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
おそらく全部の戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


もちろん、従来通り、こともOKです。

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?
そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。

数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
1月と2月の成績ひらめき電球
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。


人間 ある程度の歳になれば歴史が
表情に出るらしい。


あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。


ドラが見えてない。
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。



・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
リスクとリターンを考える
とりあえず3p。


今ではものでも緑一色として満に してるようです。
唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
みつ-111
でも、運なのかさっぱりわかりませんw
の5択でしょうか。
飛ばしとけば良かったよ!
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の損失があるということです。

■全員の打点が上がる。
はいないような気がしますw
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
