スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘の戦略だ!ⅴ

妹「あくまでも金目的ですか」
ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


リサイズして投稿する事も考えました。


安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


4789m11367p24468s ドラ1p

兄「ちょ」
一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
ソーズの3面待ちになっても裏条件。


同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


2.

少ないと新しい椅子としました。
ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。

ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。

南は2枚切れ。


この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。

兄「……泣いていいかな?」
なるほど。


かわし手としては申し分ない。


三色に受けていません。


この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。


会った事はありませんが、女子が
どっちが正しいのか・・
上で書いたとおりで、重ねてになりますが
月1回の営業内容が良ければ、隔週に
増やしたいとは思っています。
兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。



84一番楽しかったメンツは誰ですか?
ですが フリー雀荘では基本的に発声優先の
お店が多いです。
TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。


あれば「負け組」なのです。
というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
勝負は最後まで分からないよ
1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。


ツモられた・・
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。

上家に4m切られる。

オーラス2本場、供託3本。


理由はことと、参戦するようになったこと。



谷亮子
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

最後の表彰式で、解説の佐藤崇プロが
マッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。

今日も可愛い白河雪菜プロ。



サンタクロースやぁーい!
靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!タイトなホットパンツから浮き出るJSの
ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
