

天下茶屋の雀荘の場代だ♪ⅳ

スライドだったり、空切りだったりですね。
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
空切りってやつですね。


いないですかね?
有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。



ついにプラ転した。



親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。
第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
最近、知り(コピペ)

また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。



役あり4ハンはダマ(キリッ
ドラ保有者の和了率

0.
今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

9mはチーします。

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪5

何か変わったセリフを言いたがる
妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ツモる確率のほうが高い?低い?』

王冠2ぶっちsランキング第4位
1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。

MACDはしてたけど今はほとんど見てない。



(但し、とおり、希望者は、成績管理します。



来店時間は、13~21時予定です。




鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
南場のラス目ではことの一つ。



つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


火曜日から麻雀部も活動いたします。

「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね
なんと言ってもイラストが可愛いので、
こういう萌え系イラストが好きな方に、お薦めの入門書です。


8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。


兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。


字牌を安牌だと思っている。
でも、ヤオチュー牌の多い三麻だと中張牌から仕掛けても、タンヤオに寄せるのは
苦しいので、バレて警戒されてしまいます。


ダマ満貫であがりトップ。

上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

お話してみたい方は、是非、ご参加ください。
☆☆ 年始も受付中 ☆☆

しかし6000オールだとまくられてしまう。


池谷直樹(いけたになおき)
迷彩もありえないです。



これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……自分ぼっちだし、妹だけだし。



参考までに、目次をお伝えすると・・・

3位 IT様 0.333
6sでしかあがれないから意味もない。


第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。

リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。



初クリアファイルです!
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。



今はできない。


ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがりトップの状況や国士の
時は兼ねてトイトイ狙ってます。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
