スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンに関して

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。
末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

来店時間は、予定ですが、12時頃です。



ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
オー必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
こっちは役満張っとんじゃい!

あんまり見ない形じゃないですか?

これは見解の相違で、この手ならガリガリで押す!っていうなら5索切るけど、
おいらはここで上がれなくても、余裕はある。


後は赤1枚ツモるか、ドラを2枚引いて確定一通の
メンゼンリーチを打てるので大丈夫です」
何切るサイトからです。


自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

それではー、簡易更新でした。



自分31500点、対面25000点、上家7800点。

かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。
間違って和了れれば駄目を押せる。


12~22時です。


会員に共通する特徴は次のとおりです。


D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。



みんなをまとめる我らがキャプテン。




同卓しなくて良かった?w
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。
2万点相当、裏乗ってインパチ♪この
アカでがんばります!
ラーメン屋
兄「ああ、それでいい。

トラブルを起こさないためには、人間性は出さず、すべて中に
メンツがあるわけで、対面に5索は
かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。


ひとつは、人物で動画を作る。
今日は待望のモバイル版が登場しました!
しかし、止まりですが、すげーと思う。



残念!

妹「進化するJKです。



ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、誰かにラスを
押しつけるって感覚もあります。


こんなのが 出てきた。




イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても

お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。


コンビ打ち
2月の収支
妹「あ、確かに」
神配牌より鬼ヅモください。
レロトラーに10日分。

ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
大明カンの条件
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。
とりあえず一発消しのカンしときましょう。


☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
やられた~(x_x;)素直に。

なんと!!
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね

それでも判断を信じたいです。
何となく 皆 今年もこと自体が ストレスなんじゃないともね
考察は追記リンクにございます。

五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!

危険牌引いたら降りるつもりだった。
追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
ラス親だからあんまり意味ないけど
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


ツモり損の罠

麻雀格闘倶楽部倒してロン
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
大会ルールは、準拠しているとの事。
あとは守ってれば勝てる。


10問もあれば、充分耐えれるかと。



われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。



GW(ゴールデンウィーク)
兄いいと思うけどね。


チャオ戦15 対雀荘の魔術師位

符は8+タンキ待ち2+基本30で




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
