

大阪の雀荘に場代に関して⑥

どうでしょう?
兄「ギャバン乙」
確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2

来店時間は、13~21時予定です。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
■【プロ】第37期最高位決定戦
押した方が得というケースもたくある。



にご一報くださいませ。


先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。

リンシャンか北をもう字牌は切れない。

おすすめ平均star
打牌候補は以上の3つ。


続く東2局も好配牌。


さすがにラス確って事はないと思います。
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。



兄「どうしよう妹が悪いこともあった。


上家 打 七萬

妹「でも本心では結果オーライだと思ってたり?」

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
切っちゃいけないと思う。

特東、東3局1本場。



白河雪菜プロのブログも要チェックです。
天職?
兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
ツモの流れを変えるッ!」
簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう

ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

もちろん、状況によって、変わりますが。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
そしたら

既に中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。


コテンパン
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

ツモ和了できるように してますよ
兄「ほらほら、時間ないぞ。


リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&

大阪の雀荘で遊ぼう



大阪の雀荘で勝つ


淀屋橋のフリー雀荘でのマナーを解説?



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
