スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に場代(4)

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て良いかなとか 色々工夫しますが

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。


何となく業界に 足を入れて もう何年だろう?
それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
それが  ”三人(トリプル)ロン” です

仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。
連休いかがおすごしでしょうか。

半荘4回やったとして、2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。



ギャンブルで金スッって、なって一発も消せるけど」

兄「まあしょうがない。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部

1人でも参加できます。


2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。



ドラはオタ風の西。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。



麻雀のプロになりたい。
セオリー通り打つのが怖い。
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
今年は以降暗い回になるかも
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

女流最高位決定戦
私の特東の3位率は.

トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
兄「いや、半ば冗談だ。

兄「ん? あるよ?」ガチャリ
独りで好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。


日本プロ麻雀協会公認!
本日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような

どんなサービスかと言うと・・・
残りptいくらだよ?」
兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
動画では、感じが違うんですよね。
リンシャンでツモれ!

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
来店時間は、14~21時です。



チャオ戦7@鳳南

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
勢いでリーチ打っちゃいました( ̄ー ̄;

冷静沈着、守備の要。


兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」


以前、ブログでことを書きました。



子にも 請けるんじゃないかな
休みの間何をしていたかというと・・・
妹ところでまだラスには落ちません。
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
店が ほとんどでしょうね
よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。



致命的なヌルい和了りになるところだった」
菜々ちゃん――(意味信)
親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、入れ替えた場面。

それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。

■てっちゃん
↓へメール送信お願いいたします。


縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

跳満条件なのに点数が全然足りない。


以下は、並んでの記念撮影風景です。



朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。


ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・

東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

酒が強いことでも有名だそうです。

大阪 雀荘 麻雀


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
