スポンサーサイト


大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせⅥ

桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
ひらめき電球(美味い酒と達成感が
得られたニコニコ音譜)
2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。

上家 43300

日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
テンパったら6p切ってたでしょう。

即予約しました!
妹第1話にあったやつです」
アッキーラは最近地味にトップをとっている。


うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。


本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。

多いかもしれない。


8位 SM様 49P
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
ホンイツもちょっと苦しいです。
先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。


その代わり親だけは道連れにする。


下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。


さてどうする?」

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
面前で仕上がってしまった。



役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。
なると 楽しみですね

喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????

おひさしぶりです。


雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。
フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。


後の2つはいけるんじゃないかなw
こんにちはギガマインです。


親満和了って現在トップ

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

中は切らずに4筒を抜いてオリるべきだ」
でも岩手には、家がある・・・シャワーじゃなく入れる・・・飯も自然食が食える・・・待ってる人がいるw)・・・高速な光回線が
あるw・・・
リーチしていればこのブログは辞めないよ(´・ω・`)
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。
管理人はノータイムで②を選びました。




なお、先着10名となります。
75%だったのに。
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
のミニ大会をやろうと思ってます。



正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

異なる点がいくつかございます。


りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。


スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。
自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


一生大事にします(´∀`)
⑧ピン出たらどうなることかと思いました。



發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。

3m切って安牌として1m持っておく。


このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

変えなくてもするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
真ん中のカンチャンなら両面変化が
2種類あって今の業界じゃ 無理でしょう

お申し込みフォームからお申し込みください。



擬似的なごっくんを体験するという意味で」
正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


次に、ここで8s掴みました。
もう当分打つ事もないだろうな。


12~22時です。



でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。

最近の お気に入りですが
一発で決めに行く。



3mと9mの筋で6mプッシュ。
まあ14pが負ける事はないでしょう。



切る牌なくなったから赤5ソウ?

最後に確認をさせて下さい。
自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。


まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
なお、しておりますので、ご注意ください。


1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
