スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅵ

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
リーチ! 一発ツモ!
ぜひチェックしてみて下さい。

究極の選択
打点とかじゃなく振りたくない。


こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。

残り500円でしました。
偉そうですいませんw」
としまえん
妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。

【週刊現代より】疑問な何切る問題
さあイーシャンテンだ。


一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが


妹「そ、それはともかく、段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」

という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績がため、昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・

いつも 有難うございま~す♪

(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

そんなかんじです。

ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

普通は6-9sに受けます。


注)20戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。



検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。


1位率は高かったけど3連トップが出ない。


二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

何がいいかな?

【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。


ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
なお、今日は怖いかもよ(笑)
運じゃないと勝てない。


様々な問題もあり、そもそも実行できる人
札幌ゴルフクラブのクラブ

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
明日(火))は、美影あや氏がゲストです。


トップを取り続けると、無料で遊べます。

ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)

兄「165pt……か。


今日はセット麻雀がありますひらめき電球
【大会会場】東南戦スペシャルフロア

マツコDXのキスを・・・
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。



有難うございました!!!

ですが、実はこの2sでダブロン。


親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。


次のブログで、なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ
新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。




ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
どっかが上がればどっかが下がる。


今回は
・●段に昇段した記念
その集大成が
一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。

鶴乃鍼灸治療院
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」

兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
どうでしょう?
次回来店時にお受け取りください。


>>ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と。




昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)

でもそうやって 考えると案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
表ドラが全く見えてないので他家の
手には何枚か入ってるものと思われます。

アメブロでは画像を投稿すると。
10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。

上家9m鳴いて3s切り。


ブログの書き方~画像編~ 1票
東南道場・東南リーバトをプレイ。


麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。


まあすき屋は2店よりはカップルでも行きやすい空気を演出してますよね。
6mを切ればさらに三色までつく。
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。



フリー雀荘 大阪


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
