

天王寺の雀荘での戦略を解説

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

好きな台はエヴァと慶次。


ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。


カン3m続行。

大阪で麻雀をしたい


役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

star分かりやすいです。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

参加無料で、賞品総額も140万との事。


という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。
あと25ptで昇段。


ピン雀荘のオッサンかよ」

6sとか止まるわけがない。

5となります。


現在のところ、怪獣フルボッコです。

若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。


我侭な人も います
5番ーセンター 丸ちゃん
ってことで攻める練習。



下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

ブログの書き方~画像編~ 1票
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
)といった形です。



従業員の中でも とても 人気の M川

.
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。


雀荘戦は動向次第ということで」
お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。
そのためこの短期間は放銃が抑えられているようです。


「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を


一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。

でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
正直言って良いくらいギャグ が多いんです。


まだまだ、時間がせいも あって
そこで危険牌先切りかつ
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
ドラ東。



1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。
妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
チー!

そして、掴ませ臭のする7筒。
Mです。


以前、この巡目はまだ見逃すかな」
(途中参加ももちろん可能です)

あっという間にテンパイ。

妹「今はそんなの気にしてる余裕はないんです。

フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
一旦調整で下がるかもしれないが
2 vs まあちゃん vs チェルりん
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。




あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。




兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
この場に安い点で流れ続け、銃で親へ(泣)
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
しかし麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ

大阪の雀荘のスレ

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リザーバー:しけいしゅう
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
依頼が届きました。


最近ご新規 のお客が 増えました。



いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。



あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつも食事で栄養は偏らないのだろうか。
ってまだ六段になってないのでわかりませんが。


3面チャンであがりトップ。


そうやってずっと勝ってきた。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
