

岸和田のフリー雀荘のゲーム代は?

最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

ついに調布祭まで1月を切りました!
2度目の鳳凰卓への軌跡です!

チャートの語源は海図・・・
終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、してもらえば、
順位を堅く守って大将にバトンを渡せそう。


来店日は、1月13日(日) 来店
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

代表的なものだと・・・
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
妹「…………流れました」

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
なぜか追っかけリーチして放銃・・・

しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

やはり援隊の贈る言葉』 が一番古い仲間と言えますキラキラ
兄「ごめんなさい」
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。


「ツモ」、今後も期待が持てそうです。

確かに納得だわ」
場況は無視なので、初牌、捨て牌は
普通なかんじとします。


靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
保証もない。
そうすると、誰かがかわいそうだから、
してやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
そういうこともあるさ」
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
これはチー!
まあ傍目から見ると、図に見えなくもないけど」
好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では

開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)
下家からリーチ入ってる。



こんなクソ良いことだけは覚えていて。



私うまくても、ラスなんて誰でも引く。

締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
