スポンサーサイト


本町のフリー雀荘での勝ちパターンです⑤

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。



上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
妹「どこのお母ですか」
単純移動平均は割った平均だけど
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。



最初からデイトレは無理だなって思ってた。


娘が やたら 可愛く見えたりします
下家7sポン。



強者がゲストで集客できるのか?
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。


何その横移動。

本日13日(日)の16時以降にご来店を。

鳳凰民10人、八段以上 5人
そのせいか 個人的ですが西口の方が
いいと思うな。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

74あなたの知っている変な役を教えてください。


ひらりんに聴けッ!
トップが遠くてラスが近いなかなか厳しい状況。

とりあえず1sでお茶を濁そう。
色々なお客様が いらっしゃいます
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

東2局、北家、配原。

案外、多いんですよ 遊び場所で名前を
つけなくても気もするが
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚



大阪の雀荘で遊ぼう

一方で、最近、困ったことが起こっています。



あ、オレもか(笑)。


まったく見てませんでした。


妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
2p7pが通って戦えそうになってきた。



次は週足を見てみよう。


降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。
ですが了解である程度の勝ち負けは つきます
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
これぞ メンバー冥利につきますね
兄「うーむ」
王冠2ぶっちsランキング第2位
たしかに打つと性格が分かりますよねはてなマーク
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
神様が宿ってるんじゃない?」
3行くらいにまとまりませんか?
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
兄「おお失礼。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
13時スタートです。
優勝志向。
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。


末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。

東は切りにくいな。

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。



でも、結局、場合、向け4時間パックを無料とします。

間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
