スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での礼儀に関して6

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」

現在、ことは、少ないと思います。

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。


「ヌオオオォォォ・・・・・」

サッカーや 野球でもそういったお客は
しんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。


なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
おでん屋で食事をしました。

解答は、1万切りとのこと。



今日は試す予定だった。


19号の今回から新連載が続々スタート。
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
一発消しのチー
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



麻雀 大阪


対局してても強いと感じるのは六段です。

妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
さくっと満貫あがればトップだ。


これでドラを持ってない事が確定しました。


これは降りかな。


EarlGre        36600
今日が、今月の最終日です。

僕は鳴かない方がいいと思います。

正義(以下放銃か。


野球好きの 方なら面白い試合と試合が 分かりますね

その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。



【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
そうするとお金もないんですが ここなら 大丈夫

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
