スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間だ!Ⅵ

發は下家も切ってるんで25m切るはず。
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
「祖母を 御願いしますね」
北がアンコになったら迷う。
入院騒動?

その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
ツモ四萬 打二萬
確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。

他家の捨て牌
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

オーラス3本場、供託1本。

なぜ念願かって、おやじが一人でピザ屋はないでしょ。
新規のお客は 大事です。

便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね
たまには、、、、ねっ!

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。




今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
他家の視点からこの本が最適です。



何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。


兄「いちいち言わなくてよろしい。

わからない・・・
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。
よっしゃテンパイや!
東2局
リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。
今回の問題は切るかの選択★
ホンイツもちょっと苦しいです。
対面は見えてて1000点かもしれないけど
セオリー通り打つのが怖い。



上記で書いたとおり、飲み会します。

酒が強いことでも有名だそうです。


会員期限2ヶ月分

上家には絶対に振れません。
安いからだと思われます。


兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。



「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。
充分、リアル麻雀の強さには、定評があります。




オヤジには本当にそんな悠長には いかないようです。


あなたはどのタイプがお好みですか?
これが響かなければいいが・・・
全てブログで発表します。

下家は張ってそうだけど
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。
また特東に出没しますので同卓の際はよろしくお願いします!
ドル円は震災前に何度か80円近くまで
行って跳ね返されてる。
234567m4889p1156s ドラ西
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
ドラにくっつきました。


できれば直って3万点未満にしておきたいところ。


youtube(麻雀最強戦2012から)
今年もこうして初めての取り組みだけに、
スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
