

難波の雀荘での負けパターンです♪Ⅴ

大丈夫です。
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
人形皇帝の特南
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
また、ドラもよってくる感じがした。



無料で、セット麻雀をできたら、魅力付けになるかなと。
リーチの醍醐味が味わえる時
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。



ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


8月の収支

まずはデモムービーをどうぞ↓

勝った場合は、優勝賞品・・・
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」

『こちら』までご購入時期を明記の
上メールくださいませ。
タイプというのとは違う理由で、これだけ良ければ自分であがった方が早い。

そして厭わないという事。

』 って 言ってあったんです。



是非、挑戦しにご来店ください。

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。



どっかが上がればどっかが下がる。
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。



裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


テンパイできるかもわからない。



1日、と言うか数分で800pips上げました。



5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。
い~
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
これも5-8pはスルーしたいですね。



やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に人に 助けられ 支えられてますね
・得点計算が複雑かつ中途半端
怪獣の背中に、袋が貼ってあります。



負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。



誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。

それも雀荘の毎日というよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。

妹「そう言っておきながら、ことは
長い間、そうでした。


そんな本が600円・・・
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


そんなに悪くはない。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
迷文? つもりちがい?

●まっつん ・・・ 九萬
自分で橋を渡る必要はない。
見ていただければ分かると思いますが、
配牌からほぼラスは減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。



大阪 麻雀
妹「オカルトシステムNo.
妹「何様ですか!?」
頑張らない法則
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。



長考?
リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。


といった返答があります。
親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。

大阪 雀荘



6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。


仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?

上家手出し2p。

妹「ウチのブログを見に来てる人って実在するんだよ!』とか、
肯定派も入り混じってますよね。


メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

3位 YS様 272P
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。


初めてのノーパソです!

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。
545
マジョリティは8sでした。




大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
