スポンサーサイト


大阪の雀荘に負け方は・・・(5)

何その横移動。

命の選択を
最終組
テンパイしたけどなし単騎待ち。

抜くべきか抜かざるべきか。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
26回)いたしました。

1位D:西園寺靖子(+58.
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。



【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

3位の東家とは17400点差
俺の選択は追っかけリーチ!
例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
放送されるとの事。


慣れてるのもあるんでしょうか。
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

今日のオレは一味違うぞ。
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


って ひょっとして これって 彼の フォローか?

★この次は初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球
優勝は、高橋様でした。



期間はいっぱいで総収支を争います。



兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

この子がトビ寸になる。

でも、あきらめずに考えてみましょう。






打6m
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月末にて、一旦は終わりとします。

東南戦ちょっと怖いけどね。


これは当たり前ですかね笑
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

ペンチャンケアして高目振り込み。
対面は親なので何あがってもいい。

ヨハネスブルグは世界一危険な都市と言われてるらしい。
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。


数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。

調子が悪すぎて泣けてくる。


ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
皆様のご意見をお教えください。



日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
上家10,800
追っかけられて吐きそうになった。
東1局0本場。


兄「えーっと……見ても引かない?」
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345のメンツがあるわけで、対面に5索は
かなりの議論がありました。




大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
