スポンサーサイト


大阪の雀荘に勝ちパターンにて⑥

そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。



すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数用意しております。

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。


とりあえず南。
候補は勿論、5sの四択ですね。
明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。

三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
非常に気さくで、面白いゲストでした。
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。


参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

ブログにて、皆さまに回答しておきます。
うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
しかし、大概はときが多いんですよね。


問題は定期的に掲載しますので、ブログには


とりあえず南。

三人麻雀のラス親は強い。


何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?
なんて 軽口を 言ったら
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。




今こそ師匠を越えて巣立つときだ」

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。


少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



」と言いたいところですが、考えたアイデアです。



いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
コスト面 ◎~△
下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。
回し打ち2
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
素通りしただけでは知識として残らない。


正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
追うなら4pツモ切りです。



売上あげないとヤバいって、本気で思っています。


いつものオフ会は、麻雀の超基本の部分であり、
(ここができてないと一番差がつきます)
せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
ありテンパイ。

西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
無理(笑)
クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。
小悪魔?
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
参考になるかどうかは別として私の
場合はとにかくシャンテン数を上げるほうが
高い?低い?』

哲也@東風荘


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
